明日牡羊座で満月がおこります。スタートを切って自分の心を

 満たして行こうと思います。

 この8月9月は、甥っ子姪っ子が出来て赤ちゃんのパワーをもらい

 心がとても幸せに包まれています。
 限りある時間の中で、自分がやらなければいけないことではなく

 やりたい事をやり満たしていけば、周りも満たされていくと思います。

 

 ずっと長い間自分を押しつけていた謎の思い込みを手放して行こうと

 思います。

 まず一番にやりたい事は、家の中を自分の好きなもので満たす事です。

 毎日好きなものに囲まれて、好きな人たちと同じ時間、空間を共有していきたい。

 

 その中で占星術の勉強もしていきます。課題はアウトプットです。

 一人でも多くの人に発信していきます。

 

 生き生きとした人がこの世界を埋め尽くしますように