今年に入ってから、ここ数年の出来事を思い返しています。
 苦しかったその時は気がつかなかったけれど、こうして
 振り返って思い出してみたら、一歩一歩自分の望んでいた
 ものが、手に入っていました。
 大きく自分の周りが変わった瞬間が2016年。

 今でも、頭に浮かぶ目の前に光り輝く感じが思い出されます。

 それからは、欲しかったものが手に入った2017年。

 11年間ずっと憧れ続けたものでした。

 ただ、11年間手に入らなかったお陰でよかった出来事もありました。
 そして、私の頭と心に衝撃を与えてくれた先生と仲間に出会えた2018年

 突然現れた謎の難病発生の2019年

 ホロスコープにその時々をみてみるとこれの事だ!と思えます。

 もし苦しかったその時にホロスコープが読めていたらと思います。

 
 悩んだり迷ったりしている人を少しでもお助けできたら
 いいなと思っています。