う~~~~~~~~~ | 虹バラだぁ

虹バラだぁ

旧ブログ「虹バラのブログ(http://ameblo.jp/rainborose/)」をなんとアメブロに乗っ取られた!ので再出発

事前に情報キャッチできなかったけど昨日さくらまやちゃんが名古屋のイオンでミニコンサートをやった模様。

 

名古屋の鈴木さんが来てたらしい。なぜ私に情報寄越さないんだ⁉私はチョイチョイ発信してるのに・・・

 

ちょいとムカついたのでまやちゃんの誕生日あたりの大きな動きについては内緒にしちゃおう🎵