虹バラのブログ-201208211253000.jpg

駅のホームにガードマン!?


この駅、近年自殺の名所になってるらしいのでその対応策なのでしょう。


なぜこの駅が? 詳しくは忘れたけど通過する特急が多くホームの形状も飛び込みやすい構造だとか言ってたかな。


ちなみにこの駅、構内の食堂でゴキブリが入った鍋でカレーを何人かに提供してしまったことでも有名になってしまいました(>_<)


生まれてから大学を卒業するまで私がいつも利用していたS駅のお話でした(爆)。