虹バラのブログ




さくらまやちゃん宅から多分歩いていけるところの一角。




先日TVのニュースで 「吉野家のうな丼、今年は650円!」 と言っていました。高いね。




今年はうなぎがどこでも高値でその要因はうなぎの稚魚が不漁で値段が高騰しているからだとか。




炭焼き本格派の 『宇奈とと』 、これもチェーン店だったんですね。でもこの状況下でうな丼500円は凄い♪




安さが売りの吉野家より150円も安くて味もしっかりしている宇奈とと、双方の店舗が並ぶとより際立ちますね。




まぁ、牛丼を食べたい人は吉野家へ行くだろうけどうな丼だったら・・・☆☆