異次元とある街中で、 怪獣と遭遇♪ 座高が低いから正面の顔を撮りにくい(汗)。 スーパーヒーローに退治してもらおう! 「アムロ、行きま~す!」 ガンダムと怪獣では合わへんし! てゆ~か、なぜに街中でガンダム!? やっぱ怪獣退治にはウルトラマンですねぇ♪ スペシウム光線!