とある街中で、




虹バラのブログ


怪獣と遭遇♪





虹バラのブログ


座高が低いから正面の顔を撮りにくい(汗)。

スーパーヒーローに退治してもらおう!





虹バラのブログ


「アムロ、行きま~す!」

ガンダムと怪獣では合わへんし!

てゆ~か、なぜに街中でガンダム!?





虹バラのブログ


やっぱ怪獣退治にはウルトラマンですねぇ♪

スペシウム光線!