虹バラのブログ


バイバスのような市街路の桜もなかなか。。。




虹バラのブログ


そばにあった幼稚園の子かな?


桜と記念撮影するやいなや駆け出して・・・春の風景ですねぇ。




虹バラのブログ

虹バラのブログ