浅草ってあんな町なのか!?
桜橋花まつりに行ってきましたが…まぁ、キ◆ガイが多かったねぇ(爆)。
ただアホなだけならともかく、1日中ステージやパレードに罵声浴びせ続けるというね…刑法がなかったら私、何してたかわからんゾ! いや、正直言ってシバこうと何度も思った(汗)。
実行委員?も事なかれ主義なんだろうね。幼い子供たちが大勢いるところで起こっていたお粗末な対応をどう理解していいやら…これが浅草か!?
それでも一応記事書かないとまやちゃんレポに繋がらないから仕方ない。でゎでゎ。。。
メイン会場では様々なステージやパレードが見られました。
フリーダンス?って言ってたかな。参加型のダンスということで…
お客も強制参加!
私? 黙秘権行使しました(汗)。ほとんどの人が逃げてたなぁ。
かっぽれのパレード、大人数でざっと数えたら3人×30列くらいだったから90人?
これは阿波踊り。
小さな子供たちの元気な太鼓打ち。
会場は陸上競技場で椅子は無し。
梯子を使った妙技。向こうに見えるスカイツリーでやったら世界にアピールできる???
演芸では2組のお笑いコンビが登場しましたが…オファーが悪いのか何なのか、最近の芸人(いや、芸人ではなくただのタレントだな)は楽したがってるのか、ネタをつくらない。いや、作れないのか? あと、間が悪い。客層が良くないのはわからんでもないがそれでもプロだったら某職人芸人が言うように 「お客のせいにしちゃいけない」 ということだもんね。ウケ狙いで場を乱すバカ親父がいても
内海桂子師匠のように実力でトンチンカンなヤジを黙らせるのが本当のプロ! いやぁ、ホント桂子師匠は凄かった! 場が一変したもんねぇ。このときだけは一切ヤジが飛ばなかった。いんや、飛ばさせなかったね。
とゆ~ことで、まやちゃんレポは次の記事で…








