ハロウィンのお花屋 私はあまり興味ないんですが、今ちょうど季節なんですかねぇ~、ハロウィン。。。 バラの実、売ってるのも珍しいような。。。色もハロウィンとリンクしますね。 ハロウィンといえばカボチャ! 野菜嫌いの私、カボチャよりもコーンのほうが・・ハロウィン色のバラのブーケ(ラッピングも全てハロウィン色!)も売ってたんですが、撮る前に売れちゃってました(汗)。