ご覧のように、幾何学模様を芸術的に模した回廊になっています。
見事な絶壁ですね。
カーブの描き方はまさに職人級!
イブピアッチェもまだ剪定中です (ToT)
ホワイトクリスマス・・12月まで待たされるのか!?(爆)
次の記事で旧古河庭園の薔薇の画像を紹介します。
ご覧のように、幾何学模様を芸術的に模した回廊になっています。
見事な絶壁ですね。
カーブの描き方はまさに職人級!
イブピアッチェもまだ剪定中です (ToT)
ホワイトクリスマス・・12月まで待たされるのか!?(爆)
次の記事で旧古河庭園の薔薇の画像を紹介します。