虹バラのブログ-201105141135000.jpg



まだ開花してない品種がある分だけ開花率が伸びてない感じです。

谷津バラ園に来てます。

開花したものは満開に近く、しかも大輪が多いですね。そのせいか、全体的に見栄えのよい眺めになってます。

むしろ、今が見頃でしょう。

では、次の現場(下町の薔薇展示即売会)へ向かいます♪

後日、画像をいっぱい公開します。