「アムロ、行きま~す!」


今の若い人にはわからんだろうな・・ 私もすっかりオッサンになったものだ(T_T)

虹バラのブログ-201104081806000.jpg

というわけで(どんなわけ?)、無事入場整理券を入手しました♪

虹バラのブログ-201104211934000.jpg

『「新・東京音頭」「星空の下で」披露歌謡ステージ』

中学生になったさくらまやちゃんのステージ、共演者とどんなジョイントを見せてくれるのかな。。。しかし・・ また平日かよ(;^_^A

まやちゃん、何を歌うのかな~?