虹バラ、行きま~す!「アムロ、行きま~す!」今の若い人にはわからんだろうな・・ 私もすっかりオッサンになったものだ(T_T)というわけで(どんなわけ?)、無事入場整理券を入手しました♪『「新・東京音頭」「星空の下で」披露歌謡ステージ』中学生になったさくらまやちゃんのステージ、共演者とどんなジョイントを見せてくれるのかな。。。しかし・・ また平日かよ(;^_^Aまやちゃん、何を歌うのかな~?