虹バラのブログ-201102111156000.jpg

東京スカイツリー、ムサシ(634m)だからまだあと60mも積み上げが必要なんですね( ̄□ ̄;)!!


てことは・・ 高さ59.99mの小名浜タワーをそのまま継ぎ足せばいいのか。しかしこのタワー、航空障害灯を付けたくないからって設置義務の60mより1cmだけ低くするという大阪商人みたいなシロモノですな。地面を1cm掘って高さ60mにしたら違法建築!?(^.^)b