3ヶ月ぶりになっちゃったな、まやちゃんと逢うのは・・・・



ということで、浅草観音うら一葉桜振興会イルミネーションセールの抽選会場である浅草象潟会館前の特設会場で行われたさくらまやちゃんの新曲『スカイツリーは雲の上』お披露目ステージに行ってきました♪


せっかくなので・・ というわけでもないけどローソンで買い物して抽選券を強奪頂いて抽選に参加しました。すると・・


カン!カン!カン! 


虹バラのブログ-201012071621000.jpg


ティッシュよりワンランク上のSOYJOYが当たりましたシラー


虹バラのブログ

虹バラのブログ

雨がパラパラ降ってきたので屋根をつくっています。



虹バラのブログ

虹バラのブログ

本当にスカイツリーが雲の上になっていますえっ



虹バラのブログ

虹バラのブログ

虹バラのブログ

クラウンの向井さんが来てました。司会するのかな?と思いましたが物販だけでした。3日後のヨーロー堂にも来るのかな? 3月のヨーロー堂キャンペーンのときはジャンボさんがいない分ひとりで頑張ってたっけ。


来てたといえば由●子さん。本番中ステージ脇からちょっと下がったところにおられたよ~な・・ タイミング合わず挨拶できなかったガーン


さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


本番10分前に車で来場したまやちゃん。歩いて来れるはずなのになぜ??? そういえば会場スタッフが「水上バスで歌ってからこっちへ来る」なんて言ってたっけ。あ、まやちゃんブログにも書かれてますね。


太鼓のパフォーマンスのあと、かかったオケは・・ キーが妙に低い『大漁まつり』で拍子抜けガーン それでもまやちゃん、違和感なく歌ってたけどなんか、力が抜けてるような・・


衣装はロシアン風ブーツにジーンズ、グレーのワンピースはシンプルな単色に桜模様のワンポイント。わずかに捲り上げた袖口を見ると裏地は派手なピンクラメニコニコ 新曲のジャケットにはカツラ姿も出ているけどやっぱりこの日のようなストレートのロングヘアーが似合います!


歌は完璧だったけどMCで噛んじゃった場面もありましたねにひひ 結果的にはそのほうが可愛げあっていいと思うけど・・


‘まやジャンプ’でステージを降りて歌いながらお客さんと握手してくれましたが、端のほうへ行き過ぎてマイクがハウリングして・・ マネージャー氏が「戻れ!」と身振り手振りで指示してましたねにひひ





【曲目】

大漁まつり

悲しき口笛

魔法のシチュー

こんなにきれいな月の夜は

スカイツリーは雲の上


 



物販、あるとは思ってなかったので買うか買わないか迷いましたが結局買いました。

ステージが終わって物販サイン会へ行くときもまやちゃん、まやジャンプしてましたね。危ないよ!


虹バラのブログ