秋の谷津バラ園、満開駅前の通りでさえこの賑わい。普段は閑散としてるんですよ。窓口に行列ができてるのを見たのは初めて。考えてみれば京成バラ園へは旬の時期に行ってるけど谷津バラ園へはいつもオフシーズンだったからなぁ。祝日ということもありますが賑わいの理由はということです。中に入ってもこんな感じ。