お客が少ないので先日行った京成バラ園ではほとんど独り占め状態でした♪
今はちょうど2番花が咲いてる見頃の時期。バラ園によっては閑散期として入場料が安い(京成バラ園では5~6月は\800、7月以降は\300)場合があります。
ただし、暑さ対策は忘れずに! 私のように熱中症にならないように!(;^_^A
涼しい売店でバラソフト(クリーム)を食べながらバラ園を眺めるのも一興です♪
お客が少ないので先日行った京成バラ園ではほとんど独り占め状態でした♪
今はちょうど2番花が咲いてる見頃の時期。バラ園によっては閑散期として入場料が安い(京成バラ園では5~6月は\800、7月以降は\300)場合があります。
ただし、暑さ対策は忘れずに! 私のように熱中症にならないように!(;^_^A
涼しい売店でバラソフト(クリーム)を食べながらバラ園を眺めるのも一興です♪