今日はドンキに行って色々と気になってもの買っちゃったニヤリ




マシュマロは前に近所のお菓子くれるおじさんから(どんなおじさん泣き笑い)教えて貰った、



火で少しあぶると美味しい🤤というので

大量に入ってるマシュマロを購入。


私そんなマシュマロ好きじゃないから食べてないんだけど、息子は美味しいってけっこう食べてた目がハート

冬はココアとかに入れても美味しいのかなー!



あとテレビで美味しいと知った、生姜のチップス!

これは本当美味しかった飛び出すハート

スッパムーチョとか大好きだから、すっぱい系のお菓子大好き笑


あと右のニンニクごまは少し味見したけど、

うっま!飛び出すハート

ラーメンいれても間違いないし、チョレギサラダに入れても絶対合う!



あと、これはスーパーで売ってたやつ↑

なんか疲れてるのか酸っぱい飲み物とかめっちゃ欲してる泣き笑い

ミツカンから出してるんだね!

爽やかで炭酸で割っても美味しそう!



以上、お買い物情報でしたスター