この歳になっても、(歳は関係ないか)

占いに頼る時がある不安


若い時はよく友達と中華街に行っては

彼氏との相性やら仕事のことやらよく占って貰ってたなぁ。



去年からはネットで噂になってたゲッターズさんの





こちらの本を愛読書に笑


全てを占いの結果に依存するのはもちろん良く無いとは思うけど、やっぱり自分で選択すべき道を悩んでる時とか、ある程度決める指針にしたいなぁとは思ってるちょっと不満



最近はLINE占いもやってみて、


ご贔屓にさせていただいてる方に定期的に相談してる不安


たとえ悩んでる事で自分の中で答えを出してても、

セカンドオピニオン的な感じで聞いてみると

また新しい方向性とか見えてきたり。

あとは何か不思議と自分の中の見直すべきところが見えてきたり。。

占いというか、カウンセリングに近いのか笑



まぁその通りの結果じゃなくとも

自分じゃない第三者の意見をどこか求めてるんだろな指差し


決して金額的には安くはないけど!

1人で悶々と悩んでるよりも、わりと相談するとスッキリできるキメてる