0924





HeySayJAMP



結成11周年  おめでとう













今年も
この言葉が言えるのは
幸せです    


1年ってあっという間だね


今年からまた気持ち新たに
頑張っているJUMP



圭人のこともあり

いろいろ
いろいろあったけども






心の底から言えること






Hey!Say!JUMPっていう

グループが大好きだよ〜

これからもずーっと応援するよ〜

















圭人が戻ってくるまで
8人で頑張って






そして


山田涼介をずーっとずーっと

この世界にいる限り

応援し続けるし

好きでいるよ


何があっても

かわらない


時には思うこともあるかも

しれないけど

でもね そんな涼介くんの

全部をひっくるめて好きだから


愚痴言うこともあったり

落ち込むこともあるけど




涼介くんにも

幸せでいてほしいって

本心では思ってる


結局

好きな気持ちは

かわらない


大好き
大ちゃんありがとう♡





平成をとびこえて
次の時代へ向かう

Hey!Say!JUMP



これからも自分たちも楽しく

そして私たちにも

幸せをいっぱい届けてね












アリーナツアー行きたかったなぁ


ドームは行きたいところに

行けますように


当選祈願





みんな当たりますように





読んでくださった方
ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)



                               2018.9.24

                                        涼菜