#今日のコーデは | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話

今日のコーデは



カーブスへ行く日なのでコレ↓







Tシャツ1500円位

ハーフパンツ6500円位

ゆるっと穿けるレギンス1枚2500円位


これにデニムや綿のシャツを羽織って車で行く。








ゴリゴリのトレーニングウェアは

好きじゃないのでカーブスの日はこんな感じ。


あ、これ身バレするかも。笑笑


因みにデニムのGAPのシャツは息子が

小学生高学年の頃に着ていたお下がり。w


今日は最高気温15度。

運動して体温上げてこよ。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する