不思議なデザインのブラウス完成 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




ブラウスが出来た。

なんだろ。
カオナシですか?笑笑




ソーイング本はこんな着方↓


私も着てみたけど、肩の位置がハッキリしないデザインなので、
衿の形が綺麗に見える様に、微妙に調整しながら着ないと、ちょっと
おかしな事になってしまう。苦笑




ブラウスの後ろ側は↓

首の中心から縦にステッチ、背中には横のステッチが入ってる。





今まで作った服の中で一番簡単だった。
どこも失敗せず綺麗に出来上がった。


因みに新しい老眼鏡の使い心地は、針の穴や縫い目まで
ハッキリ見えて最高だ。www



次はちょっと手のこんだ物を作ってみたいな。