生地屋で事故る | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




先日、ルレットを購入しに行ったついでに、
次に使う練習用の安い生地も購入した。

棚の上の方の生地を見たくて、手を伸ばし
一つだけ取り出した。その瞬間、雪崩の様に
次から次へと生地が落ちてきた。

(こんな棚)↓





その中の一つが私のデコにヒット。
かけていた眼鏡がぶっ飛び、床へ転がる。
慌ててその眼鏡を拾って、壊れていないか
確認して装着。そして落ちてきた生地の山を棚に
戻している時に、「大丈夫ですか?!」と
一緒に棚に戻してくれた、家族連れの男性。



「ありがとうございます」と御礼を言いながら、
チラッと顔を見ると、
声を殺してめっちゃ笑ってるじゃん!
想像以上に面白い現場だったと確信。恥ずっ!


会計を済まし、車の中で自分のデコを鏡で見たら
描いてあった眉毛がぶつかった所だけ綺麗に消えていた。笑笑笑笑





事故とは関係ない話。↓

その家族連の男性。
レジでミシンを購入していた。

そして私の会計の番が来て、
何気にミシンのコーナーを見ると
またミシンを買おうとしてる家族連が。

もしやブーム到来?!?!