歯科検診とネックウォーマー | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




やっと歯科検診が終わり、
体調を整える縛りから解放された。


よーし、裁縫や手芸をやるぞー。


と意気込んでいたのに、
まさかの虫歯発見。


治療は年が明けてからと言われ
通院が決定…。泣


また診察台の上げ下げでの
目眩と戦う事になってしまった。…orz。チーン




「何回で治療終わりますか?」


と聞いてみたところ、二回で
済むと言うじゃない。


これも早期発見が出来たからの事。

嫌々ながらもちゃんと通ってた
歯科検診のおかげだ。苦笑



とりあえず歯の治療が終わるまでは
ブラウス作りはお預けにして、
お義母さんがポチと同じネックウォーマーが
欲しいと言ってくれたので、年末集まるまでに
作ろうと思う。


今回はこれ、↓

セリアのニット帽編み機と毛糸で


この編み方で作ってみようと思う。↓