イライラが止まらない | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




ここ一週間、何も無いのに
イライラがハンパない。
ここ数日のブログの内容にも
あからさまに出てる。w



生理はもうだいぶ前から無いのに、
何故かまるで生理前みたいイライラ。苦笑



一触即発。
私に触れるな。


とは言わないけれど、
とりあえず家族皆に自己申告。
※つーか、特に夫。笑笑


私「スミマセン私更年期症状出てるかも。
なんだか何も無いのに凄くイライラするんだよね。
心拍数も変に上がるし、手足冷たくなる。
(因みに私は冷え症ではない)
自分でも体の異変に自覚があるので、
もし口調とかキツかったら
先に謝っておく。ごめん…。」



この一言で何もかも
許されるとは思っていないけど
自分自身も周りの家族にも、
なんとなく少しだけ気持ちが軽くなり
小さな幸せをもたらす。かも? 苦笑



それにしても今まで更年期を快適に
過ごせていたのに、こんな急に??


次の産婦人科外来で
漢方薬、違うのにしてもらうかな。