漏斗胸術後50日目 自転車に乗る | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




息子、連休中に
漏斗胸術後50日が経った。



その日は夫も私も長男も
用があって出掛けており、
次男一人でお留守番。


私と長男が帰宅後、次男が

「今日、家の近所自転車乗ってきたー。」
実際には片道徒歩で15分の祖父母の家の近く
と言うじゃない。帰りは結構な急勾配。汗


前の日から、ちょっと体を
動かしたくなってきたと言ってたけど
まさかの自転車とはビックリ。
※病院には確認済み


息子「さすがにロードバイクは
恐くて乗れないけど、久しぶりに乗って
気持ち良かった。疲れたけどね。」

と言っていた。


因みにロードバイクは胸のバーを抜くまでは
乗らないと決めていてタイヤ、アルミホイールなど
全部友達にあげてしまった。
※バイクのフレーム(shimano)は部屋で保管


バーを抜く頃には就職してるし
お金も貯まっているだろうから
今のより高くて良いやつを買うらしい。


そういえば数日前、くしゃみをした時に
「痛くない!」と喜んでいたが
次にくしゃみが出た時は、
普通に痛かったらしい。苦笑


まあ、そうやって少しずつ
確実に回復してるって事だよね。