お宝発見 息子のお上がり | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




漏斗胸の術後、息子が安静中なので
休日は私も自宅でのんびり。



暇なので子供たちの夏物の服の整理をした。



で、タンスの奥から出て来たのは
これ、↓

150cmと160cmのハーフパンツが二枚。
(真ん中と右)息子が小学生の頃に穿いてたやつ。

※一番左側のカーキ色のは
先日購入したpatyのハーフパンツ。



身長153cmの私が
息子のハーフパンツを
ちょっと試着してみた。



お!めっちゃ良いじゃ~ん。w
お宝発見。笑笑


私がこの前patyで購入したハーフパンツは
膝の中くらいの丈で、一枚で穿くには
膝が見えてしまうので、レギンスなんかを
重ねて穿かないと、ちょっと恥ずかしいんだけど。
息子のお下がりは完全に膝が隠れる長さ。


で、今穿いてる。↓w

※写真はレギンス有りで、上の写真の真ん中のハーフパンツ。




実は息子の学校の送迎で、教室がある
4階まで毎日カバンを運ばなければならなく、
マキシ丈のスカートしか持っていない私は
スカートを穿きたくても階段で蹴つまずいて
転びそうなので、スカートは禁止にしていた。

が、タイミング良く三枚もハーフパンツが
手に入ったので、今年はハーフパンツの
夏(オールシーズン)にしよう。ww