届いた | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話



CDが届いた。
限定先着特典の缶バッチ付き。



次男がよくアニメ関係の買い物をしたとき
限定先着特典とやらで手に入れた物を
見せてくれるけど、こういう事ね。苦笑




北海道FM、ノースウエーブ
週間ランキングで
ビアリストックスは先週
既に5位だった。




全国的に売れるかな…。
独り占めしたい気持ちと
売れて欲しい気持ちと、複雑だわ。

爆発的に売れちゃうと私、
醒めちゃう悪い癖があるんで。苦笑



先にYouTubeで曲は聴いてるけど全曲良い。
車に積むと傷がつくから、何枚かコピーして
持ち歩こう♪