ほぼ希望通り | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話





一ヶ月に一度の美容室の日。


今回でほぼ希望通りの
コレになった。↓

ウェ~イ!
勿論、顔は違うけどww



で、やっと見つけた。
私のやりたいウルフカット。

今流行りのウルフカットて
綺麗目お姉さん風のウルフカットが多いんだけど

こんな感じみたいな。↓



そうじゃなくて
もっと不揃いな感じが良くて
ネットで探していたらあった。


相川七瀬!
どんぴしゃり。
顔は違うけど。笑笑
つーか、寝起きショット?!
整えてないこのボサッと感が良い。




担当の美容師さんが
髪質が違うから、
同じにはならないよ。と言われたけど
とりあえずやってみる。


ダメなら今のコレ↓も
気に入ってるから
しばらくこのヘアスタイルにしよう。






相川七瀬は後、二回くらい美容室に行けば
完成するかも♪