#あか抜けたなと実感した歳 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話

あか抜けたなと実感した歳


今はただのオバサンだけど

高校卒業して

服飾の専門学校を二年間通った、

二年目が1番垢抜けてたかも。

19、20歳くらい。


一年目は、みんなダサい。笑


当時、DCブランド最盛期で

今みたいにプチブラみたいのは無かった。


その頃学生の私には

全く手の出ない高級ブランドの

流行りのデザインを

安い服で工夫して真似したり


周りの目なんか気にしないで

好きな服に

好きな髪型。


服の事しか考えなくて良い毎日。

とにかく楽しかった記憶しかない。


二年目からは

雑誌から抜け出したみたいな

服装だねと言われてた。



若さを取り戻せるなら

もっともっと

色んなファッションを

試してみたい。


年を重ねて思う。

若いて本当に宝だね。


因みに、私が愛読してた雑誌は

non-noじゃなくて

オリーブ派。











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する