缶バッチとか靴下とか | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




大量に処分した服の分、
新しい服を十分買い足したので
今度は小物が目について仕方がない。


で、前から目を付けていた缶バッチを購入。


前にボディバッグを買った時に
ネットの写真に載っていたコレ↓

上に三つ並んでいる缶バッチが
可愛いなぁーと思っていたら
このショップの自社製品で売ってた。




全部で7つ購入。↓
この中の一個だけ好みじゃ無かった。




後は靴下。
今年からスカートをはき出したので
靴や靴下に悩んでいた。


女子特有のキラキラ可愛い系とは無縁。
てか、白とかピンクとかパステル系は
そもそも好きじゃない。


で、考えた結果
去年購入した黒いスポーツサンダルに靴下
をあわせる事にした。↓


(去年の記事をスクショ)

素足にサンダルの設定しか頭に無かったけど、
わりと病院へ行き院内のスリッパを
履く機会が多いので靴下は必須。

スカートにあうナイロンの入った
クシュとした靴下を買う事にした。

(イメージ)


で、買い物ついでにふらっと立ち寄った雑貨店で
可愛いミーの靴下を発見。↓
これなら甘くなりすぎず私好み。



基本、夏は黒いスカートや
サルエルパンツなのでバッチリ。
これに決定!

二足じゃ足りないかと思ったけど、
随分昔に買ってタグがついたまま
タンスの肥やしになっていた赤い靴下が
あるので、三足を履き回しする事にした。
オールブラックやモノトーンに真っ赤な靴下を
指し色にする感じ、めちゃめちゃ好き。

(イメージ)


靴下で遊ぶなら、こーゆーのも可愛いね。
(イメージ)




それから缶バッチを買った時に
一緒に買った七分袖カットソー。↓
これは前に欲しかったけど売り切れで、
諦めたけど再入荷していたので一足先に
秋冬物で購入。前に買ったベストや
五分袖のトレーナーにもあう。
ヤッタゼ♪