ヘアスタイル | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




3月4月と↓このヘアスタイルにして
そろそろ別なヘアスタイルにしたいと思い





今回は前髪とサイドが繋がるように
耳は出さないで、後ろはちょい刈り上げ風で
切ってとお願いした。
横のイメージ。↓
(この数枚の画像を見せて、これに寄せてとお願い)






で、
30年来の仲良し美容師さんと
韓国ドラマの話をしながら
チョキチョキカット。

話してる途中で、
みるみる希望通りのヘアスタイルに。


「そう!これこれ!すごーい!希望通り!笑笑」

思わず拍手。笑笑



ほぼ出来上がり、美容師さんが
ケープを外そうとしたときに思い付いた。

「もっと前髪短くして、眉上で斜めにして!」
↑私、ちむどんどん中。笑



美容師さん「良いよ、良いよ!」


出来上がり大満足!


今週末、夫に明るい茶色に染めてもらったら完成だ。


オマケ。
帰り、雨が降ってたから
美容室を出た時に傘を開いた。
開いたと同時に、まさかの突風で
傘が見事にひっくり返り
骨がぐちゃぐちゃに折れる。

何故、人が沢山いる場所で
こういう出来事が起こるかな…。苦笑


嗚呼、恥ずかしい。


と思ってキョロキョロと周りを見たら、
そこにいた殆どの人の傘が裏返ってた。笑笑