リサイクルショップ | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




ウォークインクローゼットの中を
大掃除したら、子供達が小さい頃に使っていた
簡易テントが出て来た。


ついでに着ない服、着れなくなった服
使わないスポーツバッグ等、
散歩がてら母も誘い
リサイクルショップへ売りに行ってきた。



売ってもたいした金額にならないのは
知っていたけど、テントの480円以外は
二束三文。笑笑
嗚呼、コムサデモードのワンピだったのに…。
まさかの80円て言われた。
コムサデモード(K.T)知らない店員さんなのかな?
まあ、どうせ小さくて着れないから良いんだけど。


査定している間、母と店内をぶらぶら。
ブックオフは色んな物があって楽しい。

ぶらぶら見ていたら、
うっかり売った金額より
高い買い物をしてしまった。



薄手のダウンベストと
デニムのロングスカート。
どちらとも今すぐ着れる感じの服。

帰って並べたら無意識に
トータルコーディネートされてた。笑笑

ていうか写真が何故か横になる。


写真みたいなレモン色じゃなく
実物はハッキリした黄色。


ダウンベスト 510円
デニムのロングスカート 780円


お値段以上。



ついでに、ネットでバーゲンセールで買った
ロングTシャツ(赤)とワイドパンツ(黒)。↓


Tシャツ 1300円
ワイドパンツ 2400円






ワイドパンツは丈が長いので
ロールアップして自分で簡単に手縫いした。


沢山買って購買意欲が満たされた。