今年の冬服 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




トレンド投稿やってみた。
今年の冬服。



珍しくスカートをネットで注文した。↓





支払いを口座振替にしたので
ATMで支払おうとしたら、
支払う口座名義が「山田太郎」みたいな
普通の人の名前が出てきた。


あれ?なんで会社名義じゃないんだ?
社長の名前?それとも口座番号を間違えたかな?

と、もたもたしていたら
さっきまで誰もいなかった
ATMに長蛇の列。


あ、こりゃダメだ。


と思い、その日は保留にした。


自宅に帰ってから、もう一度口座番号の
確認をしてみたら、なんと違う番号に
入金するところだった。笑笑


という危なかった話。