庭の蕾 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話






庭の花の蕾たち。↓






イトハルシャギク





白紫陽花。
まだ緑色だけど徐々に白くなる。





スイートピー。
やっと蕾がついた!




ミニひまわり。
ミニなのに予想以上に育ち
隣のひまわりと重なり合う。







ひまわり スイートピー の花壇。
もう、もじゃもじゃ!(笑)
手がつけられない(笑笑)





アフリカンマリーゴールド白。






現在。↓
完全に密。
まあ、こうなるとは思っていたけどね。(笑)
きっとまだまだデカくなる。




白蝶草。
安定の美しさ。



なんの蕾か分からない蕾。苦笑



これ、一つだけ違う種類。
もしかしたら雑草の花?



オマケ。
横に広がるトマト。
通路にまで葉を伸ばしてちょっと邪魔。(笑)
左奥のプランターは上に成長する普通のトマト。