自転車 納車 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話





次男が首を長くして待っていた
ロードバイクが届いた。





今回の自転車は憧れの日本製。 
Shimano。(前回のは韓国製)

私はブランドには詳しくないけれど、
Shimanoブランドは凄いらしい。
勿論、新車では高くて買えないので中古。


タイミング良く、
状態の良いものが見つかり
本人大満足。


届いたネットの自転車屋さんの箱は
目の覚めるような色だった。↓


何なんだ?このイラストは(笑)




次男「やべー、箱から出す手が震えるわ。苦笑」




ジャーン!(笑)




ザ・タマムシ色。


夫は息子が選んだカラーで反対したらしい。
私はこの色好きだけど。
実は私の車の色も紺色と言っているが
光の具合いに寄って黒に見えたり
紫に見えたり色が変わる。












私「もう自分でガチャガチャ弄るんじゃないよ」



息子「いや、もう弄るとこないし!完璧!(笑)」



ハイハイ、そうですね。(笑)



大事にしなさいよ。