最終回 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話






次男「ねーねー。あのドラマの最終回
どんなだった?」





と、割と私の観るドラマを一緒に観る息子。






私「えーと。えーと。…。あれ?あれ?」





………………全く、思い出せません。苦笑






と、言うか。
今まで観てきたドラマの最終回て
ほぼ忘れてます。




ドラマの内容はだいたい覚えてるのに、
何故か最終回だけ記憶が無い(笑)





あんなに毎週待ち遠しく
観ていたお気に入りのドラマでさえも、
…思い出せません。




所詮そんなもん?





冬に観ていたドラマ。
当然ですが最終回、思い出せません。