母の日 | ◆副収入で行こう!◆

母の日

毎年この時期悩むのが、母の日のプレゼントです。

去年私が贈ったのが、薔薇のジュース
無着色・無香料、一本あたりに薔薇の花びら150枚を使った、贅沢なジュースです。
綺麗な色とほんのりした甘さが楽しめるほか、食物繊維はバナナの17倍。
美肌、血液サラサラといった効用もあるといわれています。



今年はゲルマニウムのブレスレットにしようかな、と思って色々探したところ見つけたのがこれ。
健康アクセサリーとはわからないお洒落なデザインなのに、高純度ゲルマニウム(99.999%)&純チタン
の優れもの。
色違いのピンクも素敵です。
キャッツアイゲルマ&チタン高級ブレスレット◇BL

¥6,980
タケトレーディング
キャッツアイゲルマ&チタン高級ブレスレット◇PK

¥6,980
タケトレーディング


そしてもうひとつがこれ。
【ゲルマニウム ブレスレット Lサイズ】割引券対象外商品

¥298
カラーダンス

最初見たとき、値段間違ってるかと思っちゃいました。
純度99.999%以上のゲルマニウムブレスが¥298
まとめ買いして自分用に、家族で、ちょっとしたプレゼントにしてもいいかも。


今年の母の日は5月13日。
お母さんに、いつもの感謝を込めて、ありがとうと一緒に素敵なプレゼントしてくださいね。