何でこんな時に。 | 絶好調超!!!!~紗稀のSexyでARASHIな毎日~

絶好調超!!!!~紗稀のSexyでARASHIな毎日~

~嵐ゴト・セクゾンゴト・日常ゴトを書いているブログです☆~





どうも。昨日から風邪を引いております。・・・ってゆーか、一昨日の晩から吐き気はあったんだけどね(+_+)





昨日のMAXは39度あったんじゃないかと思うくらい暑かった(ん?熱かったの間違い?)







しかし、高熱だと頭がポワーンとしているからなのか音楽が物凄く遅く聞こえてね・・・。嵐の曲でさえ、聞いていて気持ち悪かった。(相当でしょ?)直ぐに聞くの止めたもん。あれはビビったわぁ。






仕事を休む訳にもいかないから、月9見ずに寝た。GW企画?のクイズは姉に任せてね。(持つべきものはアラシックの姉!笑)





そんなこんなで昨日はまる1日寝てたから、今日の朝には平熱に戻ってた。(つっても、平熱のチョイ上。)





何とか出勤し(遅刻しそうになったがね!!!!(`∀´)請求書とお友達になってきまマシタ。月末と月初はツライ・・・(T_T)





腰が痛くてやってられん!!・°・(ノД`)・°・



ちょっとした刺激で砕けてしまいそうなくらい腰がイタイ。(まだ10代なのにねww)







晩ごはん食べて、もう(熱は)ないやろ~♪と思って計ったら・・・あった(泣)





自覚した途端になんかダルくなってくるもんだから、どーしよーも無いわね・・・。





ってな訳で、まだ月9が見れません(ノДT)






なんだこの風邪。智に対する恋煩いか?ん?(こんな風に書いてるから紗稀は大丈夫だなと思った方。正解です。てへぺろ☆)





うーん、そろそろ頭のネジが取れそうだからこの辺で終わります。(明日も仕事だーっ!!)





Android携帯からの投稿