お弁当箱洗いにキュキュットクリア泡スプレー | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

2歳前の子供に初めてのお弁当を作りましたお弁当

メニューは栄養満点合格


3色そぼろ丼弁当




チューリップ黄材料 3人分

鳥ミンチ…100g
    調味料 砂糖大さじ1、みりん大さじ1、醤油大さじ2、だし汁50ml

ほうれん草…1束
   調味料 めんつゆ大さじ1

卵…2個
    砂糖小さじ1、塩少々
    油適量

ご飯…適量


付け合わせ
かぼちゃ…4/1個
さつまいも…3/1個



チューリップオレンジ作り方

①フライパンで鳥ミンチと調味料を入れてほぐしながら火を通してそぼろを作ります。




②ほうれん草はよく洗い食べやす大きさに切って耐熱皿に入れてレンジで600w4分加熱してめんつゆで和えます。



③フライパンに油を熱して炒り卵を作ります。




⑤付け合わせのかぼちゃとさつまいもを食べやすい大きさにカットしてレンジ600w8分程で火を通します。




上矢印今回ご飯は玄米入りにしました。


④お弁当箱にご飯を詰めてそぼろとほうれん草、炒り卵をのせて3色丼にします。
かぼちゃとさつまいもを空いたスペースに添えます。







小さな子供でも食べやすい栄養満点合格のそぼろ丼弁当ですお弁当




そして食べ終わったらお弁当箱を洗うのにとっても便利な食器洗い洗剤上差し


キュキュット
クリア泡スプレー




 
シュシュっとスプレーすると洗剤が泡で出て、

とっても簡単に油汚れが落ちて洗いやすいんです音符
 




奥まで届きにくい水筒や深いコップもスプレー噴射で楽々ですチョキ





油汚れが落ちてスッキリ虹ピカピカキラキラ

まさにキュキュットとする洗い心地キラキラ




とっても画期的で便利な食器洗い洗剤です星


大変よいものと出会えました黄色い花


これからも使っていきたいと思いますコスモス


ありがとうございましたクローバー



「花王×レシピブログ」のモニターコラボ企画に参加して、キュキュットCLEAR泡スプレーをお試しさせて頂きましたチューリップ




お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート