赤ちゃんのための入浴剤 アトピタ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

乾燥する季節になってますます赤ちゃんのお肌のカサカサかゆかゆが気になりますが、

そんなデリケートなお肌の赤ちゃんと一緒のお風呂に使えるとっても良い入浴剤に出会ったので紹介しますふんわり風船星





アトピタ
薬用 保湿入浴剤





宝石緑内容量:500g(約20回分)

宝石紫効能・効果:しっしん、荒れ性、あせも、あかぎれ

ふんわり風船ハート特徴は、
ヨモギエキス(天然生薬有効成分)の働きで、しっしんや肌荒れ
などの肌トラブルを鎮めます。
さらに、うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)を配合。
カサカサ肌にうるおいを与えます。
無香料・防腐剤無添加





このアトピタシリーズは、デリケートなお肌の赤ちゃんのための保湿を重視したスキンケア商品で有名で、

他にもローションやミルク、日焼け止めなんかもありますおすましスワン




このアトピタ入浴剤もお風呂に入れるだけで保湿ができるという優れものです乙女のトキメキ













粉末状で鮮やかなヨモギ色クローバー

キャップの線まで測って湯槽に溶かします。




お湯にすーっと溶けて、

ほのかにグリーンになりますグリーンハート




無香料ですが、少ーしだけヨモギエキスの新緑の様な香りがクローバー

お湯がやわらかく感じますグリーンハーツ



毎日入るお風呂で手軽にケアできるのはいいですねグッド!







みんなで気持ちよく楽しいバスタイムが過ごせました音符

お風呂上がりのお肌もしっとりグリーンハーツ



自身も敏感肌なので助かりますおすましスワン


大変良い入浴剤に出会えました虹


これからもアトピタシリーズに注目していきたいと思います流れ星




ありがとうございましたぽってりフラワー
アトピタファンサイト参加中