ボタニカルな子供用歯磨き粉 | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

毎日磨く歯その時に使う歯磨き粉選びって重要ですよね。

口に入れるものなので特に子供には安心して使える歯磨き粉がいいなーと日頃から思っていて、
 

そんな時にぴったりな無添加処方の歯磨き粉に出会ったので紹介しますブルー音符


ティースラボ

ボタニカルキッズ






ふんわり風船ハートこの歯磨き粉の特徴は、
お子様とママの安心のために開発。植物の力で虫歯を予防するこども用歯磨き粉です。植物が持つ優れた抗菌・殺菌作用で口内の衛生を保ち、成長期の歯と歯茎の健康をサポートします。天然由来成分の洗浄力と抗菌力が、小さな歯をきれいに磨き、虫歯の発生を予防します。お子様の未来の為に、今からできる安心のオーラルケアです。

10種の添加物フリー処方で小さなお子様でも安心な歯磨き粉。

 

歯の生え始めに最適な『無発泡タイプ』と

生え変わり期に最適な『低発泡タイプ』の2シリーズ♪

フレーバーはお子様たちに大人気なストロベリーいちごとグリーンアップルりんご






歯が生え始めた一歳になる娘の歯磨きに使っています。





まだ上手にうがいができない赤ちゃんには特に、

安心して口にできる成分の歯磨き粉なので本当に嬉しいですねおすましスワン



ゴシゴシしっかり毎日磨いていますキラキラ

8歳の息子も

味も爽やかで甘いグリーンアップル味
がよかったみたいです。



下三角植物由来の成分が虫歯菌をしっかり除菌、

下三角乳酸菌が口内環境を清浄化、

下三角キシリトール配合で歯の質を強化してくれるそうですキラキラ



大変高品質で良い歯磨き粉と出会えました流れ星




こらからも使用し続けたいと思います星


ありがとうございましたクローバー



ジョアドボーテファンサイト参加中>ジョアドボーテファンサイト参加中

【楽天】ティースラボ ボタニカルキッズ