イオンの力で歯磨き中! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

水と光で歯を磨くキラキラという、


画期的で高品質の歯ブラシを使い始めて1か月程経ったのでその磨き心地や効果をレポートします。



イオン歯ブラシ

KISS YOU
(山切り)



{A391FBA7-7E9E-42CB-BCE0-399901E4CDD9}


この歯ブラシの特徴は、
マイナスイオンで歯ツルツル!
虫歯になりやすい歯のかみ合わせの部分や歯と歯ぐきの境目、歯と歯の間にしっかりと毛先が入り汚れを落とします
歯周病予防にも最適!!!



私は磨き始めからすごく気に入っていて使い続けています口笛


{8312F118-E281-41AB-AEBF-CC3C106A7D26}



このやまぎりタイプはギザギザしたブラシが歯と歯の隙間や細かい部分に行きとどく感じがして気持ちよく磨けますルンルン

{75615551-742D-48B2-8D28-A0B7D4F00972}


「KISS YOU」は電気のちからでマイナスイオンを放出して、
歯垢を落としやすくする効果があり

軽めのブラッシングでスッキリしますキラキラ


しかもハミガキがなくても大丈夫で毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシで、電池の残量は光って分かります星


ブラシ本体は1年以上使えて、定期的にブラシヘッドのみを交換できるので、とても経済的なとこもいいんですチョキ


大変エコで高品質の歯ブラシに出会えましたルンルン




これからも使用し続けていきたいと思います流れ星




ありがとうございましたクローバー




KISSYOUファンサイト参加中
アイオニック株式会社