アトピタシリーズで赤ちゃんのスキンケア | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

赤ちゃんのお肌の乾燥と肌あれが気になっていて、何か良いスキンケア用品がないかとアンテナをはっていたところ、大変良いスキンケア用品に出会ったので紹介しますコスモス

アトピタシリーズ

こちらの3種音符


{24B3EDFC-7396-425C-A95B-4B8E372D7AD8}


左から

チューリップ赤アトピタ 保湿全身ミルキィローション
内容量:120mL

チューリップ紫アトピタ 保湿全身泡ソープ
内容量:350mL

チューリップオレンジアトピタ 薬用保湿入浴剤
内容量:500g





まずはソープから

クリーミーな泡立ちで赤ちゃんの肌をやさしく洗うことができます星



片手プッシュできめ細やかな泡が出てくるので、
すごく使いやすくて赤ちゃんとのバスタイムには
必須アイテムですね!




入浴剤は、

天然生薬有効成分ヨモギエキス配合で、入浴しながら、全身隅々までたっぷりとうるおいを与えてくれますおすましスワン


{FF192E88-F61D-4A8B-86CA-3CD188DCDD3F}

粉末状で鮮やかなヨモギ色クローバー

キャップの線まで測って湯槽に溶かします。



お湯にすーっと溶けて、

ほのかにグリーンになりますグリーンハート




無香料ですが、少ーしだけヨモギエキスの新緑の様な香りがクローバー

お湯がやわらかく感じますグリーンハーツ



毎日入るお風呂で手軽にケアできるのはいいですねグッド!



{212511E0-4976-42B7-AA33-A7D392389195}


みんなで気持ちよく楽しいバスタイムが過ごせました音符



最後に『保湿全身ミルキィローション』


{1EBC460B-1632-4D37-BE56-AB2E8B12674F}





しっとりさせるのにさらっとしてべたつかない使用感でスキンシップしながら保湿ケアを楽しめますブルーハーツ



やわらかいローションでお肌にすーっとなじんで気持ち良いですハート



アトピタシリーズを使い始めてから肌トラブルが減って調子が良いです音譜


カサカサかゆかゆには保湿が大事なんですねビックリマーク



アトピタはその保湿を重視したスキンケアシリーズで、
他にもシャンプー、日やけ止めまであるようで、
これからもアトピタシリーズに注目していきたいと思いますコスモス





カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ導く大変高品質のスキンケア用品に出会えました
星


ありがとうございましたクローバー 




アトピタファンサイト参加中