高品質のココナッツオイル | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

様々な健康効果が期待できると話題のココナッツオイルがずっと気になっていて、

この度大変高品質のココナッツオイルに出会ったので紹介します。


エクーア エキストラバージンココナッツオイル


{AF8AC66E-0CDF-4CF8-AB0D-3E5CD213B848}


星こちらの特徴は、

無農薬、無精製、無漂白

で品質も良く安心できます。



{8573741C-5545-44AB-A2C8-AB7997436D1E}

ホットココアに混ぜて飲みましたコーヒー


ほんのりココナッツ風味でコクが増して美味しいですピンク音符



それから子供と一緒にホットケーキを焼いてみました。


{FACB8F78-2F7B-4D26-AEE5-7F0812ADF20C}



ホットケーキを焼く時の油をココナッツオイルに。

瓶からスプーンですくって、

フライパンの熱にスーッと溶けてとても使いやすいですね。



{6012E81C-0F1E-49A6-BCD3-2A874900BCD6}

ふんわり、ココナッツオイルの甘い香りのするホットケーキが焼きあがりました。


品質の良いココナッツオイルなので安心して食べられます星





これからも色々な食べ方で取り入れていこうと思います音符



大変良いココナッツオイルと出会えました黄色い花



ありがとうございましたクローバー

イーグルアイ・フィリピーノエクーアファンサイト参加中


イーグルアイ・フィリピーノ エキストラバージンココナッツオイルページ