シンプルで大人かわいい2WAYバッグ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

赤ちゃんとのお出かけで、これから荷物が増える中、

シンプルで機能的なママバッグがないかなーと、

アンテナを張っていたところ、すごく理想の大人かわいいバッグに出会ったので紹介しますカバン





夢展望  
シンプル2WEYショルダーバッグ


{247411CA-1CB5-4D05-99FD-E49204497D82}




カラーは私のはモカですが、

他にもこんなにたくさんカラーがあって好みで選べますルンルン


{CAA69FFF-9A75-44D9-9A6B-4B9640E8FD4A}



カバンの内側はこんな感じ下矢印

{31859B82-340A-4C4B-8C9F-54EF9FDB9944}

マチも広くてガバッと大きく開くと沢山荷物を入れられますグッド!



内ポケットも両側にあります。



{AB5BB3CD-3ECE-4679-9CB1-A36911FB0DD4}

上矢印タオルハンカチ、母子手帳、財布、オムツポーチ、車のキーを入れた状態です。

たくさん入れてジッパーもちゃんと閉まります音符

赤ちゃんがいるのでやっぱりバックはたっぷり入るのに限りますねビックリマーク


{EA8B7585-A89B-4EE5-BF05-A06B9F74CB2F}



そしてショルダーバッグなら両手が空くので赤ちゃんもしっかり抱っこできてママは助かりますチョキ


{7D188D51-739A-4051-97B7-7F5C584A3614}






シンプルで上品なデザインなのでどんなコーデにも合わせやすいのもいいですねピンク音符



上の子の参観日やショッピング、赤ちゃんの健診にと色んな外出に利用していこうと思います。



シンプルで飽きの来ないデザインで、学生さんからOLさんにもオススメです音符


大変素敵なバックと出会えました黄色い花



ありがとうございましたピンク薔薇


シンプル2WAYショルダーバッグ夢展望ファンサイト参加中