家事に役立つ暮らしメイド | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

掃除、収納、洗濯、料理など日々の暮らしを賢く便利にしたいですよね音譜

そんな主婦に役立つアイデアを沢山紹介している役立つサイトを見つけたので紹介しますクローバー



くらしメイド

DCMホールディングスで新しくオープンしたコミュニティサイト。
掃除、収納、洗濯、料理など、日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介しているサイトです。




その様なサイトは他にも数多くありますが、
私が他と比べて良いなーっ乙女のトキメキと思ったのは、

幅広く家事に関する情報が掲載されていて、

メニュー画面からカテゴリー別に選べたり、自分が知りたい情報を検索できるところグッ


明るい雰囲気ですごく見やすいです合格




私が興味を惹かれた内容は、こちら下矢印


{ABB2F8BE-0DB8-474C-9FF1-7B64EA0A3012}



今タイムリーに窓の結露に悩まされていたんですが、〈季節のお悩み相談室〉で、この結露に関する予防法や便利グッズが紹介してあり、なるほどひらめき電球と、解決の糸口につながりました虹


他にも色々と興味深いコンテンツが沢山あって見応え充分です!



これからも注目していきたいと思いますっメガネ




大変役立つ便利なサイトと出会えました星




ありがとうございましたピンク薔薇

DCMホールディングスファンサイト参加中