ユースキン ハナ ハンドクリーム | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

私は年中手荒れがひどく、ハンドクリーム必須アイテムなんです注意

しかもあかぎれになる程、程度もひどく爆弾

敏感肌気質なので、変なものだと余計にヒリヒリしてくるので、ハンドクリーム選びは慎重ですメガネ

色々といいハンドクリームは無いかなーと常に探しいて、

ユースキンさんから

高保湿 ➕ 低刺激 の贅沢ハンドクリームが誕生したということで、気になって購入してみましたのでレポートします


ユースキン ハナ ハンドクリーム

ラベンダー(微香性)

カモミール(無香料)

{A030EC71-574E-4689-88EB-E06C01334626:01}

ちなみに、ジャパニーズローズと全部で3種類あります

{EC219B5A-C970-4398-8C30-6AD18D6B32A5:01}


名前のハナってお花のシリーズってことなんですね



敏感肌には低刺激っていうのはすごく嬉しいフレーズです合格

早速、塗ってみました

{9C029445-5A9B-4597-A48D-3D1646DE01F2:01}

香りも色もラベンダーです

きつくない程度に香るのが良いですね

夜、お風呂上がりにつけると心地良く眠れそうな落ち着く香りです


コクのある濃厚クリームで、手がしっとりと保護されて、手荒れを防いでくれる感じがします


カモミールは、

{D4212E93-D0AD-4CB8-9F1A-0EBB8E003DE9:01}

無香料とありますが、カモミールエキスと、保湿成分のカミツレ花エキスの効果か、ほのかに良い香りが

こちらは食事前とかでも気にならないので、シーンを選ばず使えそうです音譜



コクのあるクリームが気持ち良い贅沢な使い心地で、

高浸透高保湿を体感できました

アルコール、動物由来成分、鉱物油、パラベンの4つのフリー処方低刺激

ユースキンこだわりのビタミンE&B6配合ビタミン系ハンドクリームで、


家事の後や仕事前、就寝前などに

50g  ¥700 とお手頃価格なのも魅力的です合格


大変良いハンドクリームに出会えました虹


ありがとうございました



たまにこちらのモラタメさんで、気になる商品をお得に購入しています