ヨナナスメーカーでチョコバナナ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ヨナナス2年目の夏です[みんな:01]

昨年の夏に何度か食べて、そののち冬眠に入り雪(ごめん汗)から目覚めてまたの出番です[みんな:13]

久しぶりっ元気にしてたかヨナナスさんよ

photo:05


昨年はオーソドックスにバナナ&キウイとかパイナップルを食べて楽しんだけど、

ちょっと変わったのも食べたくなって、説明書見てたら、板チョコチョコレートを入れるレシピを発見[みんな:08](今さら?[みんな:09])

おし、チョコバナナに挑戦だ[みんな:14][みんな:10]


まずは凍ったバナナ投入星


photo:02


その途中で板チョコチョコレート

photo:01


硬い板チョコなんか入れて大丈夫どんな風になんのってちょっとドキドキ[みんな:02]

おおー

photo:03



ニョロニョロと出てきました[みんな:03]


photo:04



へぇー[みんな:06]イイ感じに板チョコがプチプチ、パリパリ[みんな:05]チョコチップ状になってる[みんな:04]

新しい発見[みんな:11]
まだまだこれからもヨナナスちゃん活用しなくては[みんな:07](てか、放っといてごめんよ

美味しいレシピが見つかったらまた報告しますね[みんな:12]