子供の水着をコストコで買う | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。



コストコで子供用の水着を買いましたサーフィン

去年買ってみて良かったんで、
今年も買うことに

去年買った3点セットの水着です。
{F1B4EC8A-9DC2-43EB-B08F-A07F2019B35B:01}

帽子、上、下セットで色合いも可愛くて速乾性も良く気に入っていたので合格

生地はUVカット布ですチョキ
男の子でも上着があった方が紫外線対策とかに良いですよね晴れ

女の子ワンピースの水着は大抵のお店に割と可愛いのがある気がしますが…
男の子の水着はあまり見かけない気がします。

…田舎だからか


去年買ったのもまだ着れるかなパンパンかなーと言う感じだし。

確か去年も5月のゴールデンウィーク明けに行った時に買えたよなー。。

よし、買いに行くぞー車DASH!

あったビックリマーク
つうか、あって良かったウチ遠いんだよ

今年もまた出てました

ブルー系、オレンジ系、グリーン系の3種がありました。今回はグリーン系にしてみた

{4683EB22-4BA6-4F36-B550-55E3C44E6B2B:01}

オレンジ色のは、お魚の絵クマノミですごく可愛かったんですが、去年もオレンジ色買ったし、息子もこれがいいと言うので選びました。

サイズは(120cm)で一番大きいのを買いましたひらめき電球

と、いうことは…もうこれ以上体大きくなったらアウトか。まぁその頃は小学生はてなマークスクール水着を着るのかやっぱオシャレ水着も必要なのかはてなマーク

まぁ先のことはいいか…

ただ今4歳の息子、身長は105cmです。

去年のがキツキツだったらこの夏はこれで泳いでもらいますサーフィン

女の子のもピンクパープル系でありました

帽子、上、下の3点セットで

¥2278     でした星

ベビーや子供も充実してます