サーティーワンのアイスクリームケーキ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

息子の4歳の誕生日に、
サーティーワンバースデーケーキを買いましたケーキ

息子はアイスが好きなのでソフトクリーム

あと生菓子のホールケーキより、アイスクリームケーキだと保存が効くのでイイですね合格

ショーケースにはスヌーピーや、プーさん、スティッチなど可愛いケーキが結構沢山ありました音譜

値段は店舗によって違うみたいですが、大体¥2500~4000ですね。思ったより種類は豊富で大きさやデコレーションの好みで選べます

私はサーティーワンの人気フレーバーが集まった
パレット4 (直径14cm 高さ5cm)
¥2500にしました

{D322C8F4-DE4D-4399-8E77-30139CAB16A7:01}


4つの色んな味が楽しめるのところに惹かれて

ポッピングシャワー
チョップドチョコレート
ベリーベリーストロベリー
チョコレートチップ

4種のアイスそれぞれの美味しさにぴったりのスポンジやホイップクリームやチョコレートが飾ってあります

4切れなので一つが割と大きいです

 直径16cmでつの味が楽しめる
パレット6もあるので人数に合わせて選べますね

底の薄いスポンジやデコレーションが、ケーキを食べてる感がちゃんとします

何ていうか、ただアイスを寄せ集めただけじゃない所がイイっグッド!キラキラ

{EE1AF13D-499C-444C-BED0-2F6A7C7951F4:01}

ロウソクと可愛いメッセージカードを付けてくれます

{89FF2CCB-42AA-46BE-99BC-4A77ED8CF087:01}

ちなみに昨年の3歳の誕生日にもサーティーワンのアイスクリームケーキでしたケーキ
{4517122D-8CBE-4445-B049-C6990592632E:01}

本当はスヌーピーのが欲しかったんだけど、予約しないで行ったらこのカーズ車のしか買えなかったんです。。

今年の場合は予約せず行っても店頭で全種類が揃っていて、直ぐ買えましたが、
やっぱり事前にお店に問いわあせて買うのが確実かと思いますグッド!星

{1F0FFBB1-34A2-469A-B80D-D9C7B1ED56C5:01}
今のパンフレットです本

この他にも沢山種類があって、見た目やフレーバーの違いに、とにかく迷う

そう、迷ったあげくのパレット4という訳よ

けどこれにして良かったです

パレット6のフレーバーの組み合わせも美味しそうで気になりましたちょっと大きいからなーケーキ

誕生日はもちろん、色んなお祝い事やイベントに使えていいですねクラッカー

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村